またもや!?

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

本日またもや新たな武器をゲットし、道具に頼る営業をしております(笑)

本日のゲット商品は、・・・

これ!!

そう!診断機!!

私の車はよくメーター周りに異常個所ランプがつく(笑)

多分アホみたいないじり方をするからだと思いますが💦

なので!自分で悪い場所をチェックし直そう!!

ってことで、ポチッとしました。

っと・・・

まぁ~過去にターンランプの断線があったらしいですが・・・

以前は私が全信頼を寄せている車屋さんにお願いして、直してもらっていましたが・・・

場所が遠くなったので、自分でやらないと💦

ってことで、異常はないですよねぇ~

メーター周りのチェックランプが点いた時、立ち寄ってみてください。

車の診断させてもらいますよぉ~

あ!ちなみに、診断だけです(笑)

直せる部分でしたら、直させていただきます!

カテゴリー

PAGE TOP