こんにちわ~

本日は、激写!!

ランドクルーザー300

って事で、輸送中のランクルを見ちゃいました🎵

さすが豊田ですよね(笑)

走れば、見れちゃう最新の車😊

トヨタの新車が一早く見れちゃう町って・・・

豊田市最高ですね🎵

でも最低価格500万からですって・・・💦

そんな車買ってみたいものです・・・

あ!ちなみに、走行中ですが写真は私の助手(娘)撮影ですので【ながら】じゃありませんよ✨

横目でチラチラ見てたので、チラ見運転ですが・・・💦

早く、タイヤ交換したいなぁ~

この車に似合うタイヤは何だろう🎵

個人的には、WORKのCRAG T-GRABICⅡ

タイヤは、やっぱりヨコハマのX-M/Tですね~

35x12.50R17

ホイールは上品だけども男らしく

タイヤはこれでもか!ってぐらい厳つく

でも全体に見たら、まとまる気がします^^

あ~つけたいなぁ~~~~

誰か、モニターとして付けさせてくれないか~(笑)

ご提案お待ちしております!!

カテゴリー

PAGE TOP