業界紙に登載されました(^^)/

こんにちわ~

久々の投稿ですが・・・(;^_^A

インスタは、毎日更新中です(笑)

さて、今回は・・・なんと!

こんな私のお店が・・・業界の新聞に出てしまいました( ゚Д゚)

日本全国のタイヤ屋さんに知られる機会が出来た事に感謝?

まだまだ、始まったばかりで世迷言や夢物語と言われるでしょうが

全国のタイヤ業界の方に公言した以上、現実にしたいと思っております(^▽^)/

あいつ、大きく出とったけど、一瞬で消えたぞって言われない様頑張ります(笑)

クラウドファンディングでも募集しとこうかな(笑)

まだまだ、若い会社ですが言葉だけでは終わらない様頑張りますので

温かい目で応援お願いいたしますm(_ _”m)

同業者の方も、お互い高めあえるお付き合いが出来ればと思いますので

気軽にお声がけ下さいm(_ _”m)

本日は、そんな報告でした~☆彡

カテゴリー

PAGE TOP