2023年(令和5年)2月お休みのご案内

2月のお休みです(^^)/

5日は元仕事仲間との集いがありまして、勝手ながらお休みとさせていただきますm(_ _”m)

お店にはいますので、お暇な方は来ていただいても大丈夫です~(^^)/

2月もまだまだ冷えますので各関節が動かなくなったり痛くなったり・・・

布団から出たくなくなったりしますが

温かい格好で、外に出て太陽を浴びてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

太陽の下はめっちゃ気持ちいですよ~(*^▽^*)

2月の寒い時期にタイヤ交換、オイル交換に行きたいと思う方は少ないと思いますが

思い立ったが吉日 です☆彡

フラッとお越しくださいm(_ _”m)

見に来るだけでも、買わなくても大丈夫ですよ(^^)/

無理やりや、強引に買わせる事はしませんので~

嘘偽りなく、営業させていただきます(^^)/

お気軽にご来店ください(^_-)-☆

カテゴリー

PAGE TOP