エルグランドのナビ配線工作

こんにちわ~(#^.^#)

本日・・・じゃないですが

すこ~し前にE51エルグランドに社外ナビを!って事で、ナビの取り付け依頼を頂きました🎵

しかし、このエルグランド・・・ビートソニック出てないんですね・・・

出てないなら、直接つけてやるしかない!って事で

バッテリー、ACC、アクセサリー、スピーカー、リバース、車速・・・

探しました・・・💦

1本1本探し当てっる快感がたまりませんね(笑)

もう、あまり需要がない車になってきましたが

コアなファンはまだまだいますからね~😊

こよなくエルグランドを愛するのもありだと思います💖

かく言う私も、昔はE50に乗っておりましたし🎵

動作確認も一通り終わり完成です~🎵

だけど、、、一番の問題は、純正の配線が邪魔すぎてコンソール内に入らない!(爆笑)

そんな1日でした~

カテゴリー

PAGE TOP